スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人の温かみで生かされる

Category : 日常




今日風邪でダウンしててバイトを一週間ほどお休みしたのですが、なんとバイト先の従業員の方がお見舞いといってこんな素敵なお花を頂きました^^わざわざ私の自宅までいらっしゃって

自分の時給より高いと思われるのですがお花をもらったのも嬉しいですが心遣いが心にしみました。人の好意というのは受けたほうがらすると心がじわ~と温かくなるし元気になります。

風邪ひいてるときは家族は仕事で家にいないので一人でご飯食べ、洗濯物干したりと誰かに頼ったり話す人がいないのでお見舞いっていってお花をくれて先輩に感謝です(>_<ありがとうございます(ρ_;)
周りの人に救われてる実感がわきました^^

しかもお花は私の好きなカスミ草、淡いピンクバラ大・小(つぼみなのがまたかわいい)ピンクバラの隣にあるやつはカーネーションだったきがします面白い種類ですね~あと葉っぱみたいなのはゴッドっていう名前です´▽`
いや~家が華やかになった気分

学校までには風邪治そうではお休みなさい


スポンサーサイト

Comment

なんか良いね!!心暖まる(笑)
そんな素敵な先輩が居て良いなぁw
風邪、ちゃんと水飲んで汗をかきなさいっ!!
お大事にね∧∧

バイト先の先輩からのお見舞いの花とか、嬉しいね~(^O^)

無理せずゆっくり治していってね!
んで元気なったら学校で騒ごうね~~!!
お大事に(・ω・)/☆

こんにちは^^
少しお久しぶりです。
綺麗な花ですね////
そして素敵な先輩…////(←
カスミ草私も好きです^^
可愛いですよね!
そして風邪大丈夫ですか?
乱文失礼しました。お大事に!

よーっす!

花を見たら心が癒されるよね^^
花は心を清らかにするって小学校の時先生が言ってた←笑
早く風邪なおしなよー!
なんか、元気が出るものを見たら早く治るってお医者さんが言ってt^^
で、気分が落ちたら悪化するって言っt←
早く風邪治して絵とか描いたりして遊ぼうぜ!!
じゃあまたねー^ω^
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー