スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒い・・・寒すぎる\(+×+)/

Category : 日常
今日はなんか妙に寒い・・・布団かぶってもガクブルしてる(((・д・;)))くしゃみもでてくるしOrz寒いのは家だけかな?今日ずっと家に引きこもってたんで←
寒い寒い言いながら半袖&短めのズボン着てるから余計寒いんですが←なんか長袖着たら負けた気がするので(=゜-゜)



話変わるけど美術部勧誘ポスターのデザインが全く思い付かないOrz軽音部はなぜか思い付くけど別に頼まれてもいないので意味無しOrz
版権ものでいくかオリジナルでいくか・・・絵は描き続けないとダメですねもっと下手になる\(^O^)/絵描きたいけどデザイン思い付かないときどうしていいか分からない\(^O^)/
あとFFのゴルベーザがイケメンすぎて吹いたWW兄さん素顔あんななのかWWちょっと好きになりかけてたけど顔見て好きになったわ~DFFやろうと思ったのにPSPの電池切れてるとかOrz

以上つぶやきでした。

続きからコメント返しです↓
クラウン様
唯アンプ機能的にも使えるしかわいいよW痛アンプだがWW
美術部は楽しい楽しい(^∀^)カオスだけどW遊びに来てもいいよ(笑)(^o^)/アニメばっか見てます←
スポンサーサイト

Comment

えー

軽音部のやつも是非頼む(笑)
君は戦力だぞww
美術部行きたいwだが人見知りな僕は…ね(笑)

自分もポスター何描こうか悩んでますorz
ま~、ヘタリア描くと思うけどね(^O^)←

君の絵だったら版権でもオリジナルでもいいよハァハァ楽しみよよよ\(^^)/

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー