スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今更だけどGWなにやったかまとめてみた

Category : 日常
GW自分なにやったかな?と振り返ってみようかと思いますつまらないし興味ない人はニコ動でも見よう!


1日目
・100均行ってジグソーパズルを入れる写真立て?を買おうと思ったけど400円だった。100均なのに400円とかぬか喜びしちゃうよOrz

2日目
・学校で球技大会あったWしかし単位は取ったのでサボ(ry
・部活へは行った←
新入部員たくさんいて楽しかったラルク好きな子もいて仲良くなりたい(^O^)カッコイイ女の子ですたWWそしてネッコ様とM子様から誕生日プレゼントを頂きましたありがたい^^本当嬉しかったありがとう

3日目
・昼からバイト
母の日が近く、昼から呼ばれて市場へ行き、事務所に戻って1万本近くのカーネーションをいけました・・・疲れたOrzそのあと花屋さんに戻ってまたお花をいけました~つ、疲れたOrzぐはっ
・ギター練習~なんとか弾けそう

4日目
・FFのデータ消され絶望した
しかたないから体験版をやったよ・・・トロステーション、KILLZOON、MGS4など・・・夕方から夜中まてやってました。マジ乙W

5日目
・家族でアリスインワンダーランドを見に行った
家族で映画館は本当久しぶりだし映画も面白かったので最高でしたアリスは3Dじゃなくてもいい気が・・チャシャ猫とイモムシかわゆす(゜∇゜)
・そのあとまたもやバイト
お花がたくさん来てたので上がったのが10時くらい
疲れたOrz
・ギター練習~最後のサビを弾くのがくせになる(^O^)
まだまだだけど頑張ろう

とまぁ、普通に連休過ごしたというか私は通信制なのでそんなにいつもと変わらない
しかし今日はもう平日なので家族は学校、仕事でいなくて少し寂しかったり・・・本当少しだけだよっ

ゲームが最近楽しすぎて(^w^)ゲーム話ばっかして記事見てる方つまらないだろうなまぁ自分が好きなことを好きなときに発信するブログなのでね、どうかそこらへん目をつむってくださるとありがたい^^

では
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー