
Category : スポンサー広告

ゲームの話ばっか

Category : 日常

PS3だとトロステーションがテレビ画面でみれる・・・・だと!?毎週PSPでしか見れなかったし何よりあまりトロと遊べなかったもどかしさがなくなる!!トロかわいいよ、トロ^^どこでもいっしょ欲しい・・・・


今日もそんなに描くことないけど、面白いブログを見つけたからURL載せよう←
http://ameblo.jp/arakawa-ub/
知ってる人も多いかと思うけどこのブログ荒川の村長のブログ!!前見つけて学校で吹いてしまったwwwwwwww
村長が実写になると、なんか怖いっていうか・・・・面白いけど萌えないっていうか・・・・・
2次元がかっこよすぎるのですね、分かります。
首の肌色見えてるところとか細かいところまで再現してあるのがシャフト感を感じる←

あ、そういえばMGSPWが発売したのかな?M(メタル)G(ギア)S(ソリッド)P(ピース)W(ウォーカー)のことだよ^^体験版はDLしてやったけど、まだ終わってないっていうね・・・・PSPなのにPS2でやってるのと変わらないという技術の進化・・・!!すごい・・・!!クリアに嫁が見れるのはいいね!しかしスネークはビッグ・ボスのままか・・・個人的には2のスネークがいいなぁ・・・見た目は同じだけどね!!

さっきまで絵かいてたらいきなり消えた・・・・嘘やろorzそしてパラ☆ラボ見逃したorz
今週の学校は球技大会だー!授業ない!レポートない!楽!!しかしバイトは昼から!!・・・頑張ろう・・・

続きからコメント返しです↓
ネッコ様
らくがきクオリティひどいでしょorz

サイレン是非貸してください!いや、お貸しください!ホラーゲームはやったことがないっていう・・・
バイオ0はそんなにきれいなのか・・・!!やりたいorz車掌ゾンビ・・・・想像したら眠れなくなった←

Comment

こんちは~

荒川の村長のブログなんてあるんすねwww自分も吹いてしまいましたwそういや荒川の10巻とファンブック出てましたね~

パラ☆ラボはニコ動にいったらまだ見れますよ~!

では乱文失礼致しましたm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー