
Category : スポンサー広告

らいとさん

Category : 未分類


らくがき投稿失礼します;;
昨日からやってるFF13からライトニング・・・・・らくがきだから石投げないで;;;
FF13けっこうおもしろいよ~FFっていうかRPG自体あんまりやらなかったんですが、なかなか奥深いというか、頭使うというか・・・アクション系が大好きな自分としては頭使う系のゲームはやりたくなかったんですがwww
うん、FFだからやっぱり映像が綺麗すぎる!!本当にムービー画面と普通のプレイ画面が変わらないね・・・・!
またゲームの話をしてしまった・・・!orz

閑話休題。
ワンピースの単行本を読み返していたら、今は声優SBSなんてのもあるんですねーもともとSBSが大好きなので、声優さんもSBSやってるなんて、俺得すぎる!!(どーん)
得にサンジ役の平田さんの回答がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwおもしろ回答とかセンスある人羨ましいです^^www

では今日はこれでっ!

Comment

落書きでそのクオリティか・・・なんてこったい!

SIRENも映像は多分綺麗ですぞ・・・!
貸してやろうか!借りなさい!←
バイオハザード0とかも映像が綺麗すぎてゾンビが美しい←
車掌ゾンビになら殺されてもかまわない←
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー