スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆rz

Category : イラスト関連
4[1]

画像に特に意味はないです。荒川アニメが面白かったのと、リクは早く逃げたほうが良いことだけをあらわしています。落書きです。
荒川やっと3話までみましたよ~シスターが2話で出るのがびっくりしたww早いwwwwそして、イケメンすぎるwwwしかし村長には敵わない←アニメで村長がもっと好きになりました。星も動いてましたね~懺悔室のとこはやっぱり吹きましたwwwww声が銀さんにしか聞こえないwwwwwwwww
アニメはどこまで話進めるのでしょうか・・・・?個人的に亀有パンはやってほしい←あと、ラストサムライもでてほしい^^

てことで、続きでコメント返しです↓



ネッコ様
お久しぶりです^^そして、ただいま←
ドラマ版ジョンがお好きなのですか!!ドラマは2話までしかみてないという・・・・orz
2のシュワちゃんもカッコ良いですよね^q^←
映画のゾンビのフィギュアあるみたいですよ~見ましたが、リアルですwwwww
エイリアンフィギュアは私も欲しいです^^あと、プレデターwwww
ではではコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

初めてコメします~

自分も亀有パンは見たいっすwww
ラストサムライはCVついてるので出るかもですよw
ミート君が担当するみたいです(^O^)/

こんにちは^^
星に噴きました^p^
荒川面白いですよね!
村長イケメンですよね!(
とめいとーさん漫画買ってらっしゃるんですか?
羨ましい…(´・ω・`)
それでは乱文失礼します。
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー