
Category : スポンサー広告

月が綺麗な夜

Category : 日常
目が覚めたのでブログ更新
今日は寒かったけど寒い冬は空気が澄んでて空が綺麗です^^バイトの帰り道に街灯のない道を通るのですが月明かりに照らされながら家路を歩くのです。月明かりに照らされてできた影はうっすらとしてて綺麗バイト帰りが解放感あって好きだ~

画像はベランダからとった月と町明かりのネオン。横にして見てね奥は暗くて見えないけど実は海が広がっております^^海はいいね~

閑話休題。
明日はいざやとかのイラスト描く予定~最近スランプだから残念クオリティになるかも
予定は未定つーことで

続きからコメント返しです


諭吉サマ
おお諭吉サマも同じ日にカラオケ行ったのですね・・・!なんというシンクロ^^
アニソンはいいですよね~アニメ映像でてきたときとかテンションあがりますしね\(^ω^)/ふわふわタイム頑張ります。
クラウンサマ
堀くんで吹いてくれたかWWW良かった~すべらなくて←
クラウンサマのこと誉めたのでお菓子くださ(殴


ボブちゃんサマ
ブログではお久しぶりな感じします^ω^新しい子は会ったことあると思いますよ~ドラム担当の乙女な男の子です。幸先はよくしなきゃ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー