スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モヤモヤ~(・_・;)

Category : 日常
追記にちょっと鬱というか愚痴っぽい日記になっているのでそういうの苦手な方は戻るボタンおそう

いまのうちにコメント返しします。

諭吉サマ
フォローありがとうございました~これから萌えを語りたいですWセーラームーンはやはり小さい頃はみんな見てるとおもうのですよ^^今改めて見るとなお面白いですよ^^諭吉サマのイラストはかわいいですよ!!萌え←ではコメントありがとうございました^ω^

M子サマ
いやいやM子サマもかわいらしいです^^私にはない女の子らしさがあります!
私のでこは光っておりましたか?(笑)
ではコメントありがとうございました^ω^
愚痴というのはバイトのことなんですが、今日バイトに行ってなにやら従業員お二人がいろいろ話してるわけでして。私は徒歩でバイト先まで通っているのですがなんかあからさまに「歩いて出勤してるって社員に言えば良かった~」とか「イライラする」などどうもそういったことを私に言ってる気がするのです。あとよそよそしいのと他の社員の方にもいろいろひそひそ話をしているんですOrzこれが私と関係のないことだといいのですが、正直胸が不安でいっぱいですなんか私したのかなぁ相手からズバッと言われないと分からない、この不透明感にイライラします。言いたいことあるんだったらハッキリ言いなさいよ次バイト行くとき言ってみようかな~胸くそ悪いよ!

でも本とか趣味とかやってると気分がまぎらわれるのでストレスもためないようにしよう・・・なるべく。
まぁ前向きに最善の方法でこのモヤモヤの正体を知り、解決したい。
前向きに無理にでもならないと泣きそうになるが、踏ん張っていこう。ふぁ~ちょっとすっきりした
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

なんか気持ちわからなくもない´`
そう言うときオイラは2次元に置き換えて考えると萌えて許せるww←
そう思わないとやってられんわww
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー