スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絵師バトンは追記にて~

Category : baton
絵師バトンは追記にてやりま~す^^

今日は学校で離任式ありましたが、体調不良で保健室で寝てました。どの先生が離任したか分からないという罠←友達もサボったみたいで、マジでわかりませんorzあと、教科書代自腹って・・・・・・少ない給料がもうないお\(^q^)ゲボッ
でもでも、м子様を見かけました←めちゃくちゃかわいい服を着てました^^おねえちゃんもかわいくて周りのお友達もかわいくて、羨ましい^q^

話かわって、今日はやっとこさ、デュラララ!!の文庫本一巻とコミックス版一巻を買いました~コミックス版から読んだのですが、なんと黒執事の作者「枢やな」先生のピンナップ付きで、シズちゃん描いてました~すげーヾ(>ω<○)ホイホイされますたw^q^コミックス版はアニメとちょっと違います。原作の小説は今読んでる途中で、題4章くらいまで、読みました。まだ半分もいってないんだけど・・・・臨也すごいですねwwwシズちゃんの暴れっぷりを原作でもみたいなぁ~あと、あのオタクらへんの人たち好きだ~ドタチンラブ!!嫁にしたい^q^かわいすぎるよ、あの子。セルティも嫁にしたいです。(切実

続きにてバトンやります
>>お名前は?

「とめいとー」。たまに「なも」とか・・・・・・

>>何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

ん~物心ついたときからかいてる気がします。保育園のときセーラームーンの絵を描いて賞状もらった記憶があります。そのころから2次創作に目覚めていたのですね、分かります。

>>利き手はなんですか?

右手です。

>>男性と女性、描きやすいのは?

どっちも難しいですね~女の子は幼い子とかかわいい子が難しい。ゴツイおっさんとか描きたいけど、想像ではまだ無理orz

>>長髪と短髪、描きやすいのは?

長髪^^髪の流れとか描くの好きです。画面が埋ま(ry

>>右向きと左向き、描きやすいのは?

左向きのがバランスとりやすい^^

>>正面と横顔、描きやすいのは?

正面かな~横顔最近描いてないから残念な感じになりそう

>>苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

目とかかなぁ~あと筋肉

>>アナログ派orデジタル派
アナログ大好きです。でもコピックとか使いきっちゃうと描けないのが難点orzデジタルにも慣れようと頑張ってますが、慣れずorzどっちも向いていないってことですね、わかります^^

>>絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭かな~輪郭は一発で描けたためしがないっすね~

>>自覚している描き癖は?
髪が左に向くとか・・・・・・?

>>ペン入れの時の特徴やコツは?
コツとか言えるほど上手じゃないけど・・・・・・自分はササッとペン入れします。コツじゃねぇw

>>カラーの時の特徴やコツは?

難しい質問ですな・・・・・感覚?w

>>仕上がりまでの時間はどれくらい?
カラーでだらだら描いてたら1日以上かかるときもあるし、モノクロでも真剣にかいたらけっこうかかります。大体夕方から夜中くらいまで描くときあります。

>>BGMは何を聴きますか?

アニソンとか・・・・・余裕でCD何週もします。

>>描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
構図とか浮かんだら、描こうと思いますが、何回も描き直して全然違うポーズとかになったりします´▽`

>>愛用画材を教えてください
Gペンと丸ペン、100均の墨汁←、コピック、デジタルだと、ピクシア、SAIとか・・・・

>>好きな色、よく使う色は?

青、赤、緑・・・・基本的な色

>>好きなモチーフは?

なんかごちゃごちゃしてる感じ・・?画面が映える感じの・・・

>>今の自分の絵に満足してますか?

全くしてません。もっと精進したい。山に篭もりたい位w

>>どんな絵描きを目指してますか?

綺麗で細かい絵。自分には細かさが皆無なので

>>お疲れ様でした

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
ピクシブにいる方とかも含めていいんでしょうか?含めますよ←


・カッコいい→カラスサマ

・可愛い→諭吉サマ、もぶ太サマ

・お洒落→м子サマ、クラウンサマ

・個性的→ほにゃららサマ

・萌え→ぱげらったサマ

・尊敬→ほにゃららサマ、山本ヤマトサマ、黒星紅白サマ、オサムサマ、美術部の先輩方
絵を描く方はほとんど好きです!好感もてます^^バトンに、私のようなものの名前をだしてくださった方ありがとうございます;ω;うれしいっす!!

スポンサーサイト

Comment

oh!

バトン受け止めてくれてありがとうvv

昨日は体調悪かったようで…
教科書重かったでしょう。
(T_T)
離任は、変算以外の先生がだいたいなくなってしまったような感じ…v-106v-35

のぉっ!私以外の人は可愛い!
お姉様はそっくりですが…。←(失礼)
なも様(早速)がお友達を探されている時、なもなも様のおでこの可愛さに萌えてました。
かわいかったですv

こんにちは~^^
ついった早速フォロリクしてまいりました!
セーラームーン私も描いてた記憶がありますww
しかもビデオを何度も借りていたらしい…(
そして可愛い絵…だと…?!
勿体無いお言葉です有難うございます^q^
ではでは乱文失礼しました。
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー