
Category : スポンサー広告

シズちゃんホイホイすぎるwwww

Category : 未分類






うざやいざい。じゃなくていざやうざいwwwwwwww
めちゃくちゃ臨也に似てるけど、ニコニコの歌い手さんで、リモーネ先生ていう人で知ってる方もいらっしゃると思いますが、久しぶりに覗いてみたらこんなに歌が上手くなってる!!(←失礼;;
もう台詞がまんま臨也wwwwwwwwいい声だな~となぜか臨也の中の人に惚れ直したwwwwwww
リモーネ先生でニコニコ検索したらたくさんでてくるかも。
絶望先生もめっちゃ似てたもんなぁ・・・・すげぇ!!
シズちゃん早くきてぇぇ!
動画久しぶりに紹介したくなったのでうp^^

続きからコメント返しです。
クラウン様
ルルーシュはね、難しかったんだ。根気がいります!!なんせイケメンだから描くの大変なのさ←
でもルルーシュは描いても自分が描いたらイケメンにならないというorzあっ販売機投げないでっ

м子様
レイアース面白いですよね^^海ちゃんに似てますよ!!かわいいところとかかわいいところとか(大事な事なので二回ry)
色塗り大変そうですが、もしできたらうpしたいと思います。そういってくれると塗りがいがあります^^ありがとうございました。

Comment

ちょww

シズちゃんホイホイww
めっちゃ見てぇw

人love!!!ww
いざやマジで良すぎるw"[販売機]=ヽ(゜д゜ゞ
動画見てみるw

シズちゃんホイホイという題名にホイホイされた奴です←
リモーネ先生は凄いですよね^^
そして最近更に神がかってきてますよね…!
そしてうざやいざいに吹いた件^q^
素で間違えそうで怖いですw
乱文失礼しました。
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー