スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと、やっとだ・・・・・

Category : イラスト関連
yui_convert_20100310231130[1]

やっと、やっとかいたぞ・・・・・SAIの体験版を導入したので、試しがてらやってみたかったアニメ塗りです。
・・・・・アニメ塗りになってないですね、はい。反省します。;;講座やアニメ塗りのしかたなど色々サイトなどめぐって、試行錯誤した結果、自分なりの塗り方が一番しっくりくるという結果になりました。2日かかったのに;ω;
線画がたがたやorzサイズ的にはしおりっぽい。

今週は卒業式あって、その帰りに友達と国際行き、アニメイトに行って、萌を補給www
そして、軽音部の先輩の家にいって、鍋パーティをし、めちゃくちゃ楽しかった~鍋がおいしすぎる!!お腹いっぱいや~^^先輩たちにもめっちゃお世話になったからなぁ、恩返ししなくちゃ!!もちろん美術部の先輩たちにもね!!
みんな卒業おめでとうございます^^
ではでは、続きからコメント返しです。
諭吉サマ
SAI使いやすいですよね~しかし使いこなせるまでに時間がかかりそうです。
アニメ塗り挑戦してみましたが、無理でしたorz体験版は時間制限ありますからね^^;;
ではでは、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー