スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

諭吉サマへ!!

Category : イラスト関連
あじあ

たいっへん、遅れました><;;誕生日イラやっとこさ描きました。
もう一ヶ月くらいすぎてますがorz遅刻魔ですいません;;愛は込めました←
亜細亜組かきましたが、いろいろ間違ってますね;;諭吉サマのみ苦情受け付けます。殴ってもいいy(おい;

改めて、誕生日おめでとうございます!!これからも仲良くしてくださると喜びます^^

あ、ブログ更新するの久しぶりです;;生きてますよ、一応。バイトあったり、パソコン使われたりで、イラスト描くタイミングがちょっとなかったもので;;

そして、ツイッターはじめました^^気軽にフォローしてくださると、フォローし返します←
したのURLにアクセスすると私のつぶやいたあとがみれます;;
声優さんとかもツイッターやってるので見るの楽しいです。
Follow tomato290 on Twitter
ブログパーツの方にも設置しました。携帯ではリンクするかわからないですが、ツイッター自体は携帯でもみれます^^


続きからコメント返しです。
はるかサマ
軽音部の演奏聞こえてよかった~ていうか自分がギター弾いてるとこ見えなくて良かった←はずかしいよorz
でも、演奏よかったって言ってもらえるとうれしいな^^ドラムすごいよねぇ、もちろんボーカルも!!尊敬するよ~
卒業式来週ちゃんとやるみたいだよ~
美術部もたくさん入部してくれるといいね^^
ではコメントありがとうございました。

クラウンサマ
青春だよね~たまにこういう青春に幸せを感じますwwwww
ギター間違ってたのあんまり気付かなかったよ!!気にしない!!
クラウンサマのギタボいつやるのかとwktkしてますwww
卒業式めんどくさくない・・・・・よ←
ではコメント有難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment

ふぉおおおーーー!!!
アジア組だぁああ!!!!
にーに美しいよにーに\(^^)/
みんなかわいいなぁあああ!!!
眉毛が興奮してほあた☆しにくるよ(^O^)←

毎回意味不明なことをいって申し訳ないorz
でわ!卒業式に会おう(・ω・)/キラ☆彡

こんばんはお久しぶりです!
もう何とお礼を言ったら良いのか…!
有難うございますううう><
亜細亜素敵すぎます^q^
吐血するかと思いましたw
そしてシナティちゃんの存在感がww
最後に、もし良ければブログに載せさせて頂いても宜しいでしょうか?

相変わらず絵うまいねー

お!って思ってフォローしたはいいけど
ログがただの仲の良い友達との戯れの場になってて恥ずかしいことを忘れてた…
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー