スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2424しまくったよ^q^

Category : イラスト関連
20100130224230
今日は、クリエイティブアーツ科という凄い学科のある高校の卒業展示会に行ってまいりました。
なにしろクリエイティブアーツ科というだけあって、みなさんプロか!!というほどにイラストや、写真を撮るのが上手くて、作品に魅入ってしまいました。
なんと、ヘタリアのイラストを描かれている方もいたので、すごく目の保養になりました。ヘタリアキャラかいてる方結構いて、全キャラとか、あんことか!!!!ドイツとか!!!!ドイツの国自体が好きな方もいて、軍服をたくさん描いているのを見てすごく見て2424してしまいました。
ピクシブで見たことのある絵師さまもいらっしゃいました。いや~いいですね~私もそういう高校に入ってみたかった!憧れます^ω^
「あかずきんと健康」を実写で放送もしてましたwwwwwww自重しれぇwwwwwwwwwww謎の倒置法wwwwwwwwwww

それで、いい刺激をうけて家に帰ってきたのですが、やはり自分絵を見失ってる^q^
これがスランプか・・・・・?上手く絵がかけないことに悩んでいます。うががががががg

一応ドイツかいてみましたが、これは世間様に晒して良いレベルの絵じゃないですね~もったいないので載せますが・・・←

続きからコメント返しです
東西 朝様
ちょwwwwwラトになんてことしてるんですかwwww
確かにつついて見たらログアウトしました^q^
台詞だけが飛び交うなんてカオスですねwwwwwでもシー君は横に寄せてしまいますねww
ブロとも&リンク有難うございます!!またよろしくお願いします。
ではではコメント有難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment

ドイツ美人さんだああああああ((
なんてすてきな絵をお描きになるんですか…ッ!


クリエイティブアーツ科…いってみたいですー*´ω`

て、ちょ、あかすきんと健康ってwww
アイムアしゅじんこお実写化していいでしょうかねwwww気になりますw

ではノシいきなり乱文失礼しますた。
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー