スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仲間

Category : 日常
20100125174609
20100125174606
今日は気分に浮き沈みのある日でしたなー
人を見下している自分がいて気持ち悪くて嫌な気分にもなりましたが、部活仲間やお友達と話をして、笑ったりすると、とても幸せな気持ちになりました^ω^
今日もm子サマに会ってお話したのですが「絵、上手だね~描いて~」そういわれてとても嬉しかったです(≧∇≦)
私の夢はイラストレーターなのでやっぱりそう言われるとものすごく嬉しいのです。ありがとうm子サマ(´;ω;`)ブワッ私の尊敬する先輩の言葉に「絵、描いて~」って言われた瞬間からもう貴方はイラストレーターなんだよ、と。
この言葉は衝撃的でなんかこころがポカポカしましたWW
こころがポカポカしたのは
それはいうまでもなき「仲間」のおかげ!私は八方美人になりがちなのでフラフラせず「仲間」たちを大切にしようそう決意しましたもちろん「仲間」は男女関係ないですよ
私のモットーは男女平等`ω´
画像のイラストは模写ですが仲間がテーマでもある物語の漫画なのでうpしました~


さて明日はバイト探しでもしながらブラブラして、ギターの弦切れたから張り替えてギターの練習頑張りますかな
先輩も卒業するし何でもない日を思い出に1日1日かみしめて明日を迎えよう^ω^
長文失礼しました


続きからコメント返しです
くらうん様
花とか描くの結構好きなんですよね~
細かく見えるけどよく見たら手抜き多いですよ^q^
コメント有難う御座いました。

田村空粋様
本当細かく見えて実は細かく描いてはいないのですよ^q^
繊細に見えますか、あわわ恐縮です;;
色塗りはめんどくさくて何度断念しようと思ったことか・・・;;
こちらこそ田村様の素敵イラ楽しみにしてます。
コメント有難う御座いました。

諭吉様
666ヒットは自分で踏んだのですがね・・・・←
こんなセバスチャンに素敵といってくださり、恐縮です。
その言葉が励みになります><
コメント有難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment

ポカポカ…あやなm(ぁ
夢はイラストレーターだったのか
\(゜□゜)/
どおりで上手いはずだ(笑)
その仲間に俺も入ってるといいな∧∧笑

図々しく

描いて描いてなんてすみませんでしたorz
けど本当にお上手で見たくなるので、
イラストレーターの夢、素敵だーー!

是非いつか生でも見させて下さいw
今回のイラストもすごく素敵ですv-10
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー