スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イベント終了~゜ω゜

Category : イラスト関連
20100111234319
20100111234314
イベント終わりました~濃い1日でした~
いやはや会場前にいろんなサークルさん見れるのは大変天国ですね!!←

私はワンピースの七武海ポスターときとりサマのとこでヘタリアうちわ、偽胎少女サマのとこでペン立て、他のサークルさんはヘッドドレスやリボン、眼帯買いました~
アクセが豊富なのはめっちゃ嬉しいです^^こんなかわいいのあんまり売ってないもの

きとりサマのとこでイギリスの紅茶とサルミアッキ・・・を頂きました☆
サルミアッキとはフィンランドのお菓子で世界一不味いとされるものです・・・見た目が真っ黒なんだぜ・・・ついでにグミっぽいんだ
味は・・・なんか海草の、海苔みたいな?あとから染みてくる不味さ(^_^;)なにはともあれ貴重な体験させて貰いました。サルミアッキあと1個あるけどたべる?´・ω・`←


初めて自分で自分の作ったものを売るのはめっちゃ緊張しますが、お客さんが買ってくれたときのありがたさは計り知れないものです(⌒~⌒)本当この場を借りてお礼を申し上げたいです。買ってくれであ゛りがどう゛ございまじだー!!涙で鼻声になりそうです←
いやはややってよかったな~また体験したいです^^

コスプレさんも素敵な悪友たちやガンダム!!やイケメンスーツさんもいて見てて楽しかったです!

今日は皆様お疲れさま☆。.:*:仲間たちもお疲れさま。また次回も行きたす

続きからコメ返しです
ボブちゃんサマ
音楽系の同人てあるんですか(゜∀゜;ノ)ノ
どんな感じなんだろう・・・気になります・・・
今日のイベントは楽しかったですよ~濃いっす←
でも本当好きな方は楽しめます!!
コメントありがとうございました^ω^
スポンサーサイト

Comment

う、羨ましすぎるorz
いーなー行きたかったなー
サルミアッキ…いらn(ry

おお!イベントお疲れ様でした^^
天国・・・羨ましすギル^q^
サルミアッキ、一度食べてみたいと思ってますw
残りの一個是非くだs(ry
それと、住んでる場所はかなり遠いですorz
イベント会場は気になって調べたので。
紛らわしいこと言ってすみませんでした;
では失礼しました~

初イベお疲れ様でした!!
楽しめたようで、田村も嬉しいです(^w^
自分の作ったものが売れるのも嬉しいですが、
他のサークルさんの元にいけるのもイベントのいいところですよねっ!www
サルミアッキ・・・・え、遠慮しときます^q^
私は今年の夏ぐらいからサークル参加しようと企んでますw
その時はどうぞ、助言をお願いいたします←
乱文失礼しました

お疲れ様でした!

こんばんは、偽胎少女の霧亥です。
先日はイベントお疲れ様でした!メールも
有難う御座います^^*

ペン立てもご購入有難う御座いました~!
最後の最後まで来て下さるなんて有難いよね~と
帰りの車で話してました><
邪魔だなんてとんでもない!本当に有難う御座いますv
ペンケースやミラーもお使い頂いて
居るのですねv嬉しいです~!

応援メッセージ、励みになります><*
次回も頑張りますv
(コメント欄からのお返事失礼致しました><)
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー