スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イベントに向け集中集中φ(..)

Category : イラスト関連
20100108012210
20100108012206
イベント用ラミカをガリガリかいておりました。
まだ7人しか描いてないOrz
しかも自分ミニキャラ苦手なんで悪戦苦闘しております(ノ△T)一緒にイベントでてくれる友が絵上手いからまかせた←

えと、イベントは浦添コンベンションで1月11日だったと思います。場所は・・・忘れたOrzとりあえずヘタリアゾーンのはしっこにいます

テスト勉強もしなきゃいけないんだけどやっぱりイラスト描いてしまいます。楽しいっ♪
勉強もけっこう好きな方でもあります。嫌いなのは嫌いですが(>_<)
やっぱり何事もコツコツやっていくのが一番なんですね、勉強であったりイラストであったり。イラスト上手いひと見かけるとたまに劣等感で落ち込みますが、負けぬ!と思いペンを走らせることが大切なんだなとラミカ描いてて思いました。行動力は大事今日はなんか語ってしまったとめいとーでしたWWW


続きでコメント返しです
コメントして下さる方本当に励みになります^ω^見ていってくださる方にも感謝(^人^)


コメント返しです

MCOサマ
私なんかのブログに来ていただいてしかもコメまでしてくれてありがとうございます
MCOサマのほうがイラストうまいですよっ(≧∇≦)
イベントはコミケのような感じですね~レイヤーさんを見るのが楽しいです
私もMCOサマのブログ更新楽しみにしてます(^w^)コメありがとうございました^^


諭吉サマ
イベントはコミケみたいなものですよ
私もまだ数回しか行ったことないのですが、楽しいですよお金飛んでいきますがOrz
諭吉サマのブログも更新楽しみにしてます^ω^
コメありがとうございました^^


田村空粋サマ
こんなへぼい落書きを褒めてくださってありがとうございます私も雪肌姉妹スキです^ω^ヤンデレべらちゃんとばいーんなとばっちり姉ちゃんかわいい(≧∇≦)
米と日だと気付いてもらえて嬉しいです////
イベント楽しみたいです^^
ではコメありがとうございました田村サマのブログも楽しみにしてます(^w^)←
スポンサーサイト

Comment

イベント行きたいな
(・q・)
勉強が好きなんて変わってr(ぁ
ラミカ頑張って∧∧

おおおラミカ素敵です!
1月11日ってもうすぐではないですか…!!
浦添ですか…遠いorz
行けませんが、頑張ってください^^
というか楽しんできてください~ノシ
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー