スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あわわわわげいりーあわわ

Category : 日常



昨日なんですが、ポストを見たらCSI:NYの主任役のゲイリー・シニーズさんからファンレターの返事というかサイン入りフォトが届きましたーーーーーーーハレルヤーーーーーーー!!!!!
しかも私の名前が書いてある!!(パタ・・・
初めはCSIからの封筒だったのであれ私なんかしたっけ?みたいにパニくったのですが←


この方はフォレスト・ガンプのダン中尉やアポロ13やらたくさんのいい映画にでてらっしゃってめちゃくちゃ好きな海外の俳優さんなので本当めちゃくちゃうれしかったです^^
つか、私の書いた英文が通じたのが嬉しかった~めちゃくちゃググりまくりで電子辞書片手に書いたのですが英文はちょっと難しかったです;;少しは愛が届いたかな・・←
海外の俳優さんはサイン入りフォトくださいと書いて返信用封筒を同封するとお返事をけっこうくれる方が多いのですごくファンとして嬉しいなぁと思います。返事目当てで書いたわけではないんですが、やっぱり期待しちゃう・・・orzだからポスト毎日見てはそわそわしてましたw

あーーマジ一生の宝ものになります。家族も喜んでたし^^もっとファンになったわ~wwww
もう今年の運使い果たした気がしますw
またテンクスレターと誕生日レターを書こうかなと思います。

それでは、前回のコメントたくさんありがとうございましたー^^しっかり読ませてもらいました。
コメ返はたたみますねー
はるか様
君のエイダーはすごいよ!!まさにレオンそのものだったよww
しかも不意打ちで吹いたwwwwwwもう大好きだわww
夜おそくまでのカラオケ楽しかったねーまた行きたいっす^^
また遊べる日はこっちから押しかけるわ←
いつも明るくて楽しい君がとぅきだーww
ではコメントありがとうございました^^

杏様
こっちも卒業おめでとうっていうの忘れてましたorz
改めて卒業おめでとう!!
今の時期春休みだからばんばんあそぼうや!!
高校卒業は実感わかないねー慣れるかなー
ではではコメントありがとうございました^^

クラウン様
お互い卒業おめでとうwwww
JOYいましたねwwwwいろんな人と絡んでたんで本当にゃんにゃんでしたなwww
鍋パーティーも楽しかったねー君とモンハンがしたいんだ・・ぜ←
内地に行っても変わらないクラウン様でいてねー^^
ではまたライブとかで会おうず^^
コメントありがとうございました^^

あいか様
卒業おめでとうー^^
卒業パーティーは楽しかったよwwしかし高校生のノリではなかったww
カラオケ楽しかったねー本当選曲センスパナかったわwwめっちゃ楽しかったし^^
バラライカ歌ってもいいのよwwまたたくさん遊ぼうーお互い将来の目標に向かったがんばろー!
おっさんマジフォーエバー!!!!
コメントありがとうございました^^


みなさんたくさんのコメントありがとうございました^^またこれからもよろしくしてくれると嬉しいです^^ノシじゃあの!
スポンサーサイト

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー