スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業したよ!

Category : 日常
少し久しぶりの更新となります;;

無事に昨日学校を卒業いたしましたーー3年間はやかったですなぁ~いろんな楽しいことも辛いことは初めはあったけど、たくさんのいい友人と先輩、先生方に囲まれて私は幸せ者です*^^*
つか学校を卒業しても年に5回くらいは学校にいく機会があるそうなので楽しみですww

卒業式のあと、友人と卒業パーティーの時間までパスタを食べに行き、お手紙もらったりほっこりなごみました。
そして、あとでカラオケで落ち合う約束をして、自分は卒業パーティーへ・・

午後9時からがみなさん出来あがってきてましたwww私はまだお酒は飲んじゃいけないのでジュースとか最終的には水とか飲んで鍋食べました。元をとろうと食べてばっかりでしたwwwww
そんで同じ部活のクラウン様もいらっしゃり、席も近かったのでちょくちょく喋ったり、暇なときは鍋の灰汁取ったりしてたわwwww宴会はたまにどうしたらいいかわからんときあるwwww
クラウン様がすごい同級生とにゃんにゃん←してたので酔ったのかと思ったのですが酔った気分になっているだけでしたwwwwちょwwwwおまwwwww
卒業パーティーというかぶっちゃけ合コンのノリでしたww合コン行ったことないけど←
スーツイケメンやら美女と話したし、おなかいっぱいでした(おまw

そんで卒業パーティーあとは友人のところのカラオケへ。本当遅くなってごめんなさいorz
遅刻したのに責めないでありがとう;ω;
選曲は相変わらずカオスでしたwwwwバラライカは耐性ついてきた`・ω・´;
カードキャプタ―opをバイオで歌うとか反則だからwwwwww元ネタ知ってたので盛大に吹きましたww
あれ歌えるとか天才すぎるwwww

エイダーエイダーエイダ―待ってーぃ☆
俺ゾ☆ン☆ビ

元ネタ貼りますねwwwwバイオ知ってる人は吹くと思いますwww
あ、一応グロ注意です;

話脱線しましたが、本当にこの3年間たくさんの人に支えられ勇気をもらったり、励ましてもらったり、たくさんいい人に出会えて、自分の視野も広がったし、いい思い出ばかりです^^
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
進路は別々の友人は多いですが一生の別れではないので泣きません。
また笑って会えるといいなぁ~
ではまた(ダッ (逃←



スポンサーサイト

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

Comment


卒業しちゃったねーーー!!
んでも、みんなで夜遅くまでカラオケしたのはいい思い出になりました(^O^)/
バイオのはほんと中毒なるwww
エイダーーーー←

またいつか会える日があれば遊びましょうね!!
卒業しても心は一つさ!←(?)

No title

卒業おめでとう(^ω^)
まだ言ってなかったからね!
まだなんか高校卒業っていう実感ないですww

まだまだこれからもたくさん遊ぼうな!

clown

お互い、卒業おめでとう(^p^)
同級生とニャンニャンって何だwあのJOYさんか?w
合コンw俺は男だけで合コンしてる気分だったわ←
卒業、少し寂しいけど、またね!!!!

あいか

遅ればせながら卒業おめでとうー!
卒業パーティー、合コンのノリだったんだw

カラオケ楽しかったねー!初めて遅くまで皆と遊べて最高の夜でした
カオス選曲だったことに調子乗ってバラライカ歌ってごめんなさい(土下座)
3年間、お疲れ様でした^^
卒業してもまた遊んでやって下さいなー(*^ω^*)
ではでは、オッサンフォーエバー!!!(…あれ?)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー