スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プリキュアとセーラームーンの話

Category : アニメ
昨日新しいプリキュアを見たのですが、

あれはハマる`・ω・´

黒ネコになる黒髪の女の子かわいかったぁ声が折笠さんだったし!
主人公2人がケンカ中なのかツンツンしていて、あれは完全にツンデレでした。
なんか百合フラグ立っry
肝心の変身シーンなんですがセーラームーンぽかったなぁ
クオリティ高くてすげぇと思ったww
ヽ(●∇●)人(^ω^)/れっつぷりきゅあもじゅれいしょん♪
EDもすごいこってて、あれは確実にニコニコに踊ってみたで流行りそうwww

私が小さい頃はもうセーラームーンが大好きで、多分私たち年代の女の子は大好きだと思うのですが。
私は外部系惑星の戦士がすきで、
まずセーラーウラヌスというイケメン少女がいてだな
本当にイケメンであんなかっこいい女の子になりたい←声も素敵過ぎるww完璧www
でもエヴァンゲリオンのシンジくんという´・ω・`
お母さんもウラヌスファンでよくウラヌスを小さい頃描いてもらった記憶があります。
ほたるちゃんというおかっぱロリもかわいい←
メインのセーラームーンメンバーではマーキュリーが好きです。
マジショートヘアーキャラかわいすぎる、神www
セーラームーンの変身シーンの指が綺麗で憧れてました(変)あと、BGMがバイオリンなので斬新だなぁと今思います。
みんなの必殺技もかっこいいしかわいいしすごいwww

セーラースターライツというメンバーも登場するのですが、最近知ったのですが変身する前は男の子ww
変身したら女の子になるという2次元だから許される設定。今でいう男の娘?
しかもセーラームーンメンバーと恋愛関係っぽくなるしもう百合なのかなんなのか・・・
スターライツやってたころはもうセーラームーンあんまり見てなかったかもorz


今プリキュアみてる小さい子たちも大きくなったらプリキュア懐かしいwwとか思うのでしょうか~
しみじみ















スポンサーサイト

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー