スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめました。

Category : 日常

えと、今日は昨日受けれなかったテストを午前中に受け、終わったらバイトといういつもよりはちょっと忙しかったかな?っていう感じでした。
朝学校に向かう途中すげー綺麗な虹が出ていて感動した。虹って変換したら二次って出るパソコンに絶望したorz

あ、そうそうブログをもういっこ作りました―
ジャンルは別なんですが、海外ドラマ・映画・ブログパーツなどを中心に更新していこうと思います。
まだ海外ドラマなどは見始めて日も浅いので深く突っ込んだ記事は書けないと思いますが、お暇なときのぞいてやってください^^
ちなみにハンドルネームも違いますが「なも」です。
こちらです↓

http://namo.syoyu.net/
サイト名[ごにょにょ]

うはーなんかちょっと恥ずかしい;ではでは前回の記事にコメント&拍手してくださってありがとうございます。
なんか、本当感謝感謝です^^^;
頑張ろうって思いましたよー

続きからコメント返しです^^
ちか様
ゆっくりで大丈夫だと信じますwwお金貯めるってことは人生の目標になりつつあるよい←
ともにがんばってこーそしてたまには遊ぼうよ←
コメントありがとうございました^^

クラウン様
あけおめ!
体調は崩し気味でした´ω`;でも徐々に回復しつつあるから大丈夫よー
ボーカルの件は力不足だと思いますが、やらせてください、いえやります`°ω°´←
コメントありがとうございます^^

はるか様
まだ若いて君も同級生だよwwwwww
受験ちょっと緊張するけど頑張って^^応援してます`ω´
学校来週には回復するので騒ごうww
コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー