スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

緊張と緩和 ´ω`と;゜Д゜

Category : 日常

ブログではのせてなかったのですが推薦落ちちゃいましたOrz今はもう開き直って頑張ろうという気持ちが強いのですが、土曜日の模試がありスゲー難しかったOrzまた先生とお勉強コースだな\(^O^)/
そしてセンター入試まであと1ヶ月なので受験票きましたWW
緊張して胃が痛い\(^O^)/たえろ私の胃!


話は変わりますが今日学校でクリスマスパーティーがありました。けっこう人多くてびっくりコスプレや女装してる方もいましたなぁ
後期から来て仲良くなった子もいたので一緒にお喋りしたりワイワイしました´ω`

軽音部のGOD knows・・がすごかったアニメ声のボーカルさんとかもろハルヒの歌声でしたねW部長は長門←

また軽音部の先輩たちもきてたので一緒にワイワイやったり先輩のお子様と遊んだり有意義に過ごしましたやっぱ最後だし思い出はつくらなきゃ損するからね!


また明日への活力になりました!明日からまた頑張ろうー
スポンサーサイト

Comment

長門部長←

受験生は大変だ←
とりあえず勉強難しいけど、真面目に頑張ってるみたいだし大丈夫だ(^p^)ネバーギブアップ!!!!←
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー