
Category : スポンサー広告

うわー

Category : 日常
今日推薦合格発表どす。
早く目が覚めちゃったのでブログ更新W
もう昨日からずっと胃が痛いWWW面接のときを思い出しては自分大丈夫だったかな?とかいろいろ記憶よみがえる度うわーーてなる(発狂寸前W

自分が受けた学科が倍率すごくて落ちる人のが圧倒的に多いのですがそれでも可能性はあるわけだから期待してしまうOrz

しかも自分のクラスの人は大学全員受かってたっていう・・・プレッシャー゜Д゜;

ま!落ちても一般入試あるのでそれに向けて頑張ればいいのですがセンター入試があるというねOrz実技試験は卒業式の日とかぶるという最悪の日程;ω;
でもどんな結果だろうと自分が決めたことだし最後まであきらめず精進していきます。
周りに支えられている分答えなきゃね´ω`

あー書いてたら胃がまた痛くなってきたWWWW

ではまた~

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー