
Category : スポンサー広告

この散らかりほうみてみろよ・・・信じられないだろ?

Category : 日常


画像1枚目は画塾でマックを使って作業してるとこ。
自分の家のごとくお菓子やら飲み物置きまくりWW塾なのに←
でも5時間パソコンに向かうのはキツイOrz
2枚目は現在の私の机どす。
やること多すぎてきたねーーー(グロ注意)

今夜の2時半だから明日は推薦の面接だお\(^O^)/

てことで今日も昨日も塾に缶詰?でした。きっと明日もそうでしょう(ギリギリ・・・
楽しいからいいけどさ。面接の練習の直すところや課題のファイル作成の最終段階をやらなきゃいけないので徹夜だお\(^O^)/Orz
塾のせいで贔屓にしている海外ドラマLOSTの最終回見逃したというね・・・

まぁいいさ、推薦受かるために精一杯やってやるさ・・・

コメント本当にたくさんありがとうございますとても励みになります推薦落ち着いたらちゃんとコメ返するので少々お待ちを(>_<)

では、また~`∀´

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー