スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

推薦まであと一週間らしい←

Category : イラスト関連

うpってるイラストは春をイメージしたおにゃのこ
なんか少女マンが風でハズイ(=゜-゜)(=。_。)(照)
これから描く絵あと三枚くらいか・・・うおおお頑張らねば!

なんか、一週間の間にいろいろあったので箇条書きでかく!

●推薦があと一週間に迫る。
意外と焦ってない自分はバカなのか
●教頭先生と面接練習。
最初はガクブルしてたがちゃんと勉強してきたから教頭先生も「バッチグー」って言ってたので面接は悪くはないらしい。笑顔が大切ねー(゜∇゜)つかバッチグーてWWWW
●読書感想画を応募したのですが見事優秀賞とりましたー
わーい^ω^高校初の賞状かも\(^O^)/
●画塾でひたすらデッサンの手直し&課題のイラスト集作成~たのしいけど時間がたりないっ(昼間寝てるからだろ)
●今週の銀魂面白かった。ストーカーを社会見学するとかWW
●寒いのにマックフルーリー食べたくなってきて注文したらアイス系の機会全部壊れてた\(^O^)/なに頼めばいいの\(^O^)/


忙しさも少し落ち着き来週にむけて面接練習頑張ろうー(゜∇゜)

レス返しは下です
クラウン様
がんばってる人みると自分も頑張らねばーって思うよね~今しか出来ないことを精一杯やるのが大切かもね・ω・
コメントありがとうございました★

ちか様
おにゃのこは描きやすいしかわいよね^^しかし最近女の子ばっか描いているから男の子も描きたい・・・
受験キツいけどがんばってこーo(`▽´)oそしてたまにはメールしようW
コメントありがとうございました★
スポンサーサイト

Comment

もう少しで推薦か~~、教頭てんてーも大丈夫っていってるなら面接はおkだよwww
金髪少女かわいいよーー、絵も色塗りもうまいおwwww

銀魂良かったよね(笑)
近藤さんの職業ストーカーになったんやな^^←
あと一週間やけど、がんばってねーー(^O^)/

突然初コメ失礼!
とうとう1週間後か…!
面接大丈夫そうで良かったよー!(・∀・)バッチグー(笑)

しかし相変わらず上手い上に可愛い絵を描くね…!!
色使いも鮮やかだし女の子可愛いよ(*´д`*)
前から頼みたかったんだけど(←、ちょっと一段落したら私にも何か描いてく れ な い k(ごめんなさい)

もうちょっとで楽になれるから頑張れー^^
そして体調には気を付けてね
応援してるよ!(*^ω^*)

頑張ってますね!
受験頑張ってる人に、頑張れ以外気のきく言葉が見つからなくって同じことしか言えない(笑)

1週間…きっとあっという間だろうね…
ぜひ、全力を尽くしてがんばって^^

終わった暁にはお絵かきとかしたいね!
カラオケにも行きたいね!

応援してます!<●><●>ジー
あ、でもあんまり無理はすんなよ!

ちか

推薦応援してますぜ!!あ、私は昨日終わりました。ダメでしたw
教頭先生がバッチグー(笑)って言ってんなら大丈夫だ!w頑張ってね!
優秀賞!?とめいとーSUGEEEEEEE!!!!!見てみたいわ-(^ω^)

とめいとーが受かる事を祈ります!
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー