スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

え?トリックオアトリートってお菓子あげるからいたずらさせてって意味じゃないの←

Category : 日常


タイトルはなんか漫画にあったセリフ。アウトな発言WW

昨日はハロウィンでしたねー学校でも放課後ハロウィンパーティーやってました。外国人のファミリーも来るらしいという情報を聞き小論文投げ出して行きました^^ニコッ
こういうのに関してはフットワーク軽いのである←


手作りランタンが素敵だった外国人ファミリーのお父さんも素敵だった←←

だって好きな俳優さんに似てたんだもの!思い切って英語で話しかけたけど私の発音悪くて聞き取れなかったっぽいOrz奥さんにちょこちょこ助けてもらった
でも「あなたハンサムですねー」と言ったのですがそれは聞き取れた様子。誉め言葉は聞こえるんかい!でも照れながらThankYou(発音めちゃいい)言ってたのはかわいかったーキュンキュンしたわWWしかしお父さんと話してるとき娘(中学生くらい)の視線が痛かったよーな(=。_。)別に誉めただけだよ!あなたのお父さんが素敵なんじゃ!

そんでお菓子持ち帰って小論文タイムOrzOrz私が書き終わるまで待ってくれた友達に感謝いつもスマンよありがとう
やっと書き終わって先輩のライブがあるのでそのままライブ会場へGo!(゜∇゜)


なんかめちゃ広いライブハウスでパーティー会場みたいVIP席はシャンデリアに赤いソファでホストクラブじゃね?みたいな雰囲気^^^^^^;

たくさんのバンドが演奏してたんですがほとんど10代とかで皆めっちゃ上手い!トークも上手い!ギターとかソロパートも完璧だしだいたいがギターボーカルだったけどギターも歌もバッチリこなしてた(°□°;)
久しぶりにギターやりたくなったよギター触ってあげなくちゃ


そんで先輩たちの番。先輩はアコーディオンと笛とボーカルというアコースティック?な感じ^^新曲もめちゃ素晴らしかったジブリにでてきそうな音楽^▽^優しくてなんかカントリー`ω´CDケースも布地で手作り!買いました(チャリン

久しぶりにライブ行ってからめちゃ楽しかったー帰って来たのはもう日を越しそうになってたが←ヘトヘトになってたからぐっすり眠れたわ´ω`

うし、今週もバタバタするけど頑張ろうー\(+×+)/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー