スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つかれたわー\(^O^)/

Category : 日常
今日は眠気と疲れで学校1時間目から保健室にてばたんきゅー(古←したよ(゜∇゜)
保健の先生が綺麗な人でねぇ~あれ!?ここに天使がいるお!先生一緒に眠ろうK(殴
とにかく優しくて素敵な先生だった(*^^*)

体育の授業のときフォークダンスだったんだけど自分男役だったから複雑だった・・・自分より背が高い女の子となんと踊りづらいこと男子は大変なんだなぁと思ったり´▽`


今日は3教科うけて午後はデッサン講座に行ってたがかなり眠かったOrz糞みたいなデッサンが出来上がった(ビリビリ

帰りのバスで中学生くらいの男の子が超仲良しらしくむっちゃいちゃいちゃしててかわいかったWWW途中で一人の子が爆睡してその隣の子が起こすと(°□°;)!みたいに焦って起きて吹いたWWW自分の弟みたいで和んだわWWW疲れ吹っ飛んだわ\(^O^)/

明日も学校やー\(^O^)/
あと小論文かいたら提出できる!早くすっきりして絵に取り組みたいぜ!

では、おやすみなさい~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー