
Category : スポンサー広告

森.羅.万.象チョコー

Category : イラスト関連


記事一回消えて、げんなりしてます←
関係ないのですが、今日のサッカーVSアルゼンチン戦で初めてメッシ選手を見たのですが、なんかあんまりドヤ顔しない選手ですね~見るたび(´・_ゝ・)ボ~ッ←みたいな顔してた気がする。あとすごい猫背。しかしアルゼンチンの選手脚長いな←

話し変わって、今回のうpしたイラストは森.羅.万.象チョコのキャラクターです。名前は自分も分かりません←
しかも服の色など結構捏造しているのでマジ誰^^^^
しかしかわいいキャラだった!!
いま勉強やら小論文やらやらなきゃいけないことがたくさんあるのに落書き気分で絵をかいていたら色まで塗ってしまい、ブログにうpする自分に絶望します^^^^自分なにしてるん?

最近森.羅.万.象チョコ買っているのですが、3回連続同じキャラが当たってしまい、凹んでいますorz
なにこれ、3枚一組なの・・・・・?キラカードなので一応取っておく自分がいます。

明日早いし眠いし今日はここで終わります(*´・_ゝ・`)ノ

前回の記事にコメントと拍手有難う御座いました。嬉しかったです^^
コメント返しは↓から~

クラウン様
おっさんはいいよ~※ただしイケメンにry
うん、まぁいろんなJKがいるってことで←
バラライカは酷かったwwwあれは吹くww歌っちゃダメww
お互い進路がんばろう^^ノコメント有難う御座いました^^


ネッコ様
周りに良い人がいっぱいいるからいろいろ刺激をうけて自分もなんかやらなきゃとかなんか
思っただけですよ;;なんか高校生活が過ぎるの早くて怖いorz
免許とるの!?wktk←
服装褒めてくださって、ありがとう・・・!なんかくらげっぽいと自分で思ってたww
コメント有難う御座いました^^

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー