スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どたばたしてたっ

Category : 日常
いやはやめっちゃ久しぶりに更新します(-.-;)もう9月も中旬てことにびっくりしました

最近のこの1週間が特に忙しくて美術系の大学に進学したくて昼は学校にデッサン習いに、夜は画塾(絵の予備校みたいなとこ)の体験入学、帰宅して勉強の1週間でしたーーーOrz

今日の画塾の休憩時間に塾の近くにあるオーナーが外国人のピザ屋さんに寄りました。
ちょっとね、疲れてたんでイケメン外国人さん見て癒されたかっry
そのオーナーさんに英語を話せるようになりたいと言ったら「辞書持ち歩いて、外国人にあったら挨拶でもいいから話してみてみたら?失敗はみんなおんなじ。積極的に自分から一歩踏み出すといろいろ得るものおおいよー」
とありがたい言葉が帰ってきました
オーナーさんいわく日本人は消極的すぎると。
あと外国人みたら怖がるよね?と言ってました。
外国人は素敵だけど背が高い&マッチョだから自分もたまにびっくりするWWW
優しい外国人さんもたくさんいるとはおもいますけどねー

閑話休題。
私はどちらかというと物事に対して積極的なほうであります。確かに得たものはとてもおおいです。
やりたいこと決まったら動く面白そうな人いたら話しかける
バイトも自分から働かせてくださいと頼んでいい人たちに出会えたし自分から動けば不安よりワクワクが強くなる気がしないでもない←

こんな偉そうなこと言ってますが自分も高2くらいまではぐーたらしてたからなぁ´ω`;

でも人間どんなにぐーたらしてても動くときは動く
一生懸命になれること目標に向かって頑張ってるときって疲れるときもあるけどなんやかんやで充実してますよー^^

自分もまた明日からバイトと勉強がんばりやす

PS、アニメと海外ドラマが忙しくて見れてないのとギター弾いてないので禁断症状でそう
うぼぁ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様。

外国人カッコイいよねーなんかこう、セクシー(笑)
そして頑張ってるねぇ、尊敬するお。
俺も君みたいに行動出来たらなぁorz
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー