スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絵はいいね、心を満たしてくれ(ry

Category : 日常

この落書きは知ってる方は知ってるであろう乙女男子ロレンツォですWW

最近勉強とかバイトばっかでつまらないブログになってますがそれでも読んでくれてる方がいるのは嬉しいことですな~

閑話休題。

私は今英語を中心に勉強してるのですが勉強自体が嫌いではないのではっきりいって苦ではありません。しかし何時間もやると目がショホショボして疲れてしまいますOrz
リフレッシュも必要だ~(>_<)

私にとって一番手軽なリフレッシュは落書きみたいでもいいから絵をかくことと、図書館へ行って本探しすること、カフェ行くこと(お金があるときのみねW)

特に絵を描くのは心が休まります。受験の焦りとか忘れて自分の世界へ行く、それは読者も同じかも
なにもかも忘れて海とか大自然に触れたいなぁー星とかみたい

明日は塾もバイトもないので絵描いたら久々にうpしよーかな~あと海外ドラマ見よう、海外ドラマ中毒になってしまってる\(^O^)/
CSIオススメです(^O^)

では今年受験の皆さん共に頑張りましょうー

続きからコメント返しです
ネッコ様
お久しぶりです!
私もやっと進路決まりましたよ~しかしセンターまで時間が無いというプレッシャーOrz
お金は切実ですよね・・・気持ち分かりますOrz
お互い目標に向かって頑張りましょう(^O^)コメントありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー