スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土 屋 ア ン ナさんのイベント行ってきたー(≧∇≦)

Category : 日常
今日は土 屋 ア ン ナさんのラジオ生放送公開録音に行ってきましたーー(≧∇≦)うちの地元にアンナさんがくるとはっっっ!2時間くらい並んだかいあって前から4列目の真ん中辺りの席に座れることがでしました。アンナさんが登場するとすごい拍手の嵐!めちゃくちゃかわいかった(*^o^*)ほぼノーメイクで現れたのですが肌綺麗!!
トークも面白く、下妻物語のことを話していたのですが「あの役はまんまあたしですよ」とおでしゃってましたWW
やはり芸能人はオーラがすごいです。何あれ覇気?私ちょっと感動して泣きそうになったわ←

トークのあとにサプライズとしてなんと歌を歌ってくれましたーー!アコースティックバージョンでしたがあの某英雄ケータイのCMの曲と曲名は分からないんですが、新曲・・・かな?
英雄の曲は酔っ払って作ったみたいでイスを蹴り倒したときにできた曲だそうですWWWさすがすぎるWWWW
アンナさんが歌い出すと会場が一体になって、たった2曲だけどめっちゃ盛り上がりました^^アンナさんのカリスマ性と人気がハンパじゃないことを再確認(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

自分をかざらない生き方、自分の意見をしっかり言う、姉御肌。私の理想の人の一人です。
カッコかわいいしスタイルもいいしね!!

しかも最初の予定ではサイン入りポスターをプレゼントだったのですがアンナさんがポスターだけではなくサイン入りCD+サイン入りポスタープレゼントという超太っ腹なサプライズもありました!!
まぁ私は抽選にはずれたので貰えませんでしたが(ノ△T)


でも今日は本当楽しかったです。もしかしたら沖縄でライブやるかもって言ってたので楽しみにしてます。ぐふふ←


では続きからコメント返しです↓
秘密様(でいいのかな?←
こっ、これはリクエストということですかっ!?
カッコイイルルーシュ描いてみます・・あっ、期待しないでくださいねっ;ω;しかし頑張って描かせていただきますコメありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ここに来てたんだ~!!全然知らなかったorz
生の芸能人?は声優さんと芸人しか見たこと無いからめちゃくちゃ羨ましいっす!!
あ、でも平/井/堅さんなら見たことあるや…(・ω・)
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー