スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カラオケったった~´ω`♪

Category : 日常
今日は軽音部の新入生たちともっと仲良くなろうということで親睦会という名のカラオケに行きました~ひゃっほい(^w^)
昨日もカラオケ行ったんですけどね←歌い足りない!


12時から集合だったのですが寝坊してカラオケに着いたのが3時前という・・本当に途中参加でもうしわけなかったです(∋_∈)
箇条書きでカラオケの感想をありのまま話すぜ!

・人数けっこういたのに部屋が狭かったOrz皆痩せてるからいいけど歌いづらい人いなかったかな´・ω・`

・自己紹介とか軽音でなにやりたいかとか一人一人話しました~目標あるとモチベーションあがるよね


・ラルクが大好きな1年生のゆっきーと一緒に歌うのを楽しみにしてたからテンション上がった~!その子のエクステかわゆす´▽`15歳かわゆす←エクステつけたいぜ~`ω´

・ネッコ様とボブさんのデスボイス凄かった!!デスボイスじゃなくてもいい声なのに歌うまいなぁ(>_<)喉がちょっと心配になった←

・女子がたくさんいるなかで迷曲「チチをもげ」を歌う勇者がいた

・クラウン様が替え歌でロリ誘拐を歌う。ちょWW自重WWW
yちゃんがショタショタナイトフィーバーを歌う。だから自重(ry

・yちゃんのボカロ曲を歌いきってるのが素晴らしいめっさ歌うまい!しかもGerOりんを知ってた!ニコ厨どうしきがあうかも´▽`

・途中参加のM子様御一行の女子のテンションの高さWWWWアニメ声の子がすごかったなぁ~声が田村ゆかりに似てるとかすごい皆はじけてたWW
この3人がいると合コンのようなノリになる気がするWWW

・途中参加者も含めるとだいたい14人くらいになったW部屋狭かったおー´・ω・`大きい部屋に移りたかったなぁ´ε`

・magnetは同性で歌うことに意味がある!と名言を残したクラウン様。

・ゆっきーとラルク話したのが楽しかった~同じkenちゃんファンなので嬉しい´▽`ラルクは皆好きだけどね!!

・結局12時~8時という超ロングでした。みなさんお疲れさまでした~めっちゃ楽しかったo(`▽´)o♪なんか新入生とも少し仲良くなれた気がする!
親睦会を開いてくれた方々に感謝感謝ですな`・ω・´
また皆で行きたいなぁ~
来週部活楽しみだわ~!!
新入部員の女の子のメアドもやっと知れたし、満足

皆お疲れさまでした~(^w^)
(・∀・)ノシ♪

コメント返しは続きから↓
ネッコ様
チーズケーキおいしいよね~だがしかしこれはやらんぞWW
ネッコ様にはゾンビがいるじゃないか~←
カラオケお疲れさまでしたっ!デスボイスに感動したっ
また皆で行こうよ(^O^)
スポンサーサイト

Comment

途中参加とかそんなの気にしなくてもいいのに~(^o^)
とめいと様はラルクすごい似合う・・・カッコいい系?って言えば良いのか。
仙台貨物の曲も歌うべきだ!←

私のデスボはまだまだ・・・やり方が間違ってるのか何なのか、喉がものすごく痛い時が(笑)
下手すりゃ一生歌えなくなるもんな・・・専門家から習いたい~。

チッチッチッチ おっぱ~い ぼいんぼいーん。←

また行く機会があったら一緒に校歌熱唱でい!←

ゆっきーの前のサイド髪はエクステじゃなくて地毛だったような・・・?
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー