スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ケーキ頂きました^^

Category : 日常

おいしい手作りチーズケーキを今日友達から頂いて元気モリモリになりました^^写メ写すの下手なのでケーキかけてるぜOrz
私が最近元気ないと察したらしくわざわざケーキまで作ったらしいです。ありがとう自分的には元気ないというか体に力が入らないなぁくらいだったんですがね
しかしこういうサプライズは嬉しいっす

そのあとそのお友達と本屋さんに行って声優雑誌を買いました!神谷さんのページ数すごいなぁ二回もグラビアあるとかさすがアジアNo.1WWW
よっちんとあんげんと荒川の村長がちょこちょこ写ってたのが買う決めてでしたW
よっちん若いな~腰細い!かわかっこいい´▽`
あんげんも眼鏡かけてないとか貴重だなぁグラビアでビール飲むとかWW
神谷さんと村長が一緒に写ってるショットがあって驚いたW
あと水樹奈々と坂本真綾のかわいさパネェ!!真綾ライブ行きたかったOrz真綾かわいいよ真綾^q^←


今日は家事も掃除もラルクライブ見ながら楽しくしたし晴れてたし買い物もできていい1日でした~明日も晴れるといいけどなぁ~
声枯れてるけどカラオケ行きたす!!真綾ソング歌いたい`ω´
スポンサーサイト

Comment

チーズケーキは好物なんだ!くれ!な!←
お友達の心遣いはありがたいですなぁ~。

日曜日にうたうがいいさ!
非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー