スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絵描いたのとサマーウォーズみた話`・ω・´

Category : イラスト関連


今日は部活用に一枚絵を仕上げ、友達のリクエストの絵もかけるかなと思いましたが力つきましたOrz
やっぱり1日で下書き→着色は体力と時間を使いますなぁ~´▽`;

画像一枚目が荒川のニノさんです。(見えないけど)アニメOPイメージしてピンクの髪にしましたがグラデーションが難しい´・ω・`まだ全部は見せれないのですが、ちゃんと完成したらうpしよう・・かな?

二枚目のやつは友達にあげる用のサスケなんですが誰これ状態\(^O^)/自分絵でサスケ描いたらこんなキモくなんのかWWW明日部活で修正してからあげよう。すまん、マイフレンドよ、こんなキモい絵で^q^


あ、それから今日サマーウォーズみました~
主人公のケンジくんすげぇ^q^数学があんだけできたらな~あと一馬くんめっちゃ女の子声WWWラブプラスの禀子ちゃんに見え(ry
なんといってもワビスケおじさんと自衛隊のおじさまがカッコよかったいざというとき活躍するおじさまスキよーー`・ω・´一番はおばあちゃんが素敵でした!強い女性・・憧れます。ヒロインもめっちゃかわいいし仮想空間の世界も面白いし、なにより家族の温かさ、人はネットワークでも繋がってはいるけど「人望」とかが自分も周りも幸せにするのでは?と感じました^^いろいろ言いたいけどネタバレになるから見てね^^

では続きからコメント返しです。ネッコ様、遅れて申し訳ないです(>_<)
ネッコ様
リズム感皆無な私にとってはドラムなんて夢のまた夢ですOrzしかし楽しそうですよね、ドラム←
YouTubeとかにうpされてるのとか見ると自分もできそうとか思ってしまう^q^←
確かに部活終わったあとは帰りにくいというか抜けれない(笑)

クラウン様
あんな長文&駄文を読んでくれてありがとう(ノ△T)
持病とかね、あんまり人に言いたくないというか言いづらくてねOryしかし負けないで夢掴めるよう精一杯やることやろう!クラウン様のおかげで励まされました~ありがとう(^O^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー