
Category : スポンサー広告

あがれー

Category : ニコ動

10月あたりに藤/原啓治さんが沖縄に来てたっていうのを最近知って知らなかった自分に絶望しました。
アニメイトで知ってショック過ぎてエレベーターに挟まれました。
あ、藤原さんつながりですごい今さらかもしれないけど、やっとアニメ見たのでのっけます。
すごくイラッときます。
年賀状書かなきゃいけないので短いですがまたノシ










テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

ニコニコ連貼り失礼しますおーーー

Category : ニコ動






おまけ↓



連貼り失礼します。
今、けいおん!のふわふわ時間しているのですが、ニコニコでいろいろ弾いてみたを探したのでとりあえずうp^^
一応ギターとベース、ドラムをはりました。ドラムやりて~←
TAB譜もあるみたいですね~
最後のやつはノリノリでひいてて、いい弾きかただなぁと思ったのでうpwwwwww
うむ、がんばろーーーーーー
唯の「寝ちゃおうー」のとこを「人ラブ!」にしたら面白いと思うんだ←

続きからコメントかえしです。みんなが臨也すきなのはわかってますよw←

→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

い~ざ~やいざーやぎゅうううん⊆二(^ω^)二二⊇

Category : ニコ動





久しぶりに動画はりまつ つ【ニコ動】
臨也と静雄のグルメレース中毒すぎるwwwwwwwwwwwしかもリモーネ先生だと余計中毒になる件wwwwwwww
もうずっとリピートするwwwwwwwww
いざ~や~ぎゅーーーん⊆二(^ω^)二に⊇\デデン デデデン/のとこがうけるwwwww
もうツッコミどころしかないwwwwwwwリモーネ先生好きすぎるwwwwwwww絶望先生好きの私としてはめっちゃツボに入った歌い手さんだwwwwwwwwww
人、ラバーズもラップみたいなかんじで中毒になりますwwwwラップなのに声が神谷さんにそっくりとはどういうことだwwwwwwwwww

そういえば最近荒川といい、WOKING!とか、神谷さんがテレビにですぎだwwwww最近のアニメで神谷さんの声を聴かない日はない気がする・・・・・1週間のうち、アニラジも含めて、ずっと聴いてるきがする・・・・良い声だからいいんですけどね^^ワンピースのローがめちゃ似合ってるなぁローとキッドアニメに早くでてこい!!

そういえば、個人のお絵かき掲示板ていうか落書き置き場みたいなのを設けました。ゆっくり描いていってね!といいたいところですが、コメントも今のところ受け付けていませんので、本当ゴミみたいなイラストでもいいのなら、診ていってね←リンクに新しく追加してます。

テーマ : アホな管理人のブログです。
ジャンル : ブログ

ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪

Category : ニコ動


【ニコニコ動画】【鏡音レン】パラジクロロベンゼン【破壊系洗脳ソング】

ボカロなどには疎い私ですが、このレンの曲は中毒になります!!ハマリました~
パラジクロロベンゼンっていうやつ化学で似たようなのは習ったような気がする・・・
また、このパラジクロロベンゼンのもとがベンゼンで続きがニトロベンゼンだそうで、全部聞いてしまったがな←
着うた欲しい^q^いやはや良曲はあるものですね~

リンレン描きたくなった~

続きからコメント返しです



→続きを読む

プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー