
Category : スポンサー広告

あわわわわげいりーあわわ

Category : 日常



昨日なんですが、ポストを見たらCSI:NYの主任役のゲイリー・シニーズさんからファンレターの返事というかサイン入りフォトが届きましたーーーーーーーハレルヤーーーーーーー!!!!!
しかも私の名前が書いてある!!(パタ・・・
初めはCSIからの封筒だったのであれ私なんかしたっけ?みたいにパニくったのですが←


この方はフォレスト・ガンプのダン中尉やアポロ13やらたくさんのいい映画にでてらっしゃってめちゃくちゃ好きな海外の俳優さんなので本当めちゃくちゃうれしかったです^^
つか、私の書いた英文が通じたのが嬉しかった~めちゃくちゃググりまくりで電子辞書片手に書いたのですが英文はちょっと難しかったです;;少しは愛が届いたかな・・←
海外の俳優さんはサイン入りフォトくださいと書いて返信用封筒を同封するとお返事をけっこうくれる方が多いのですごくファンとして嬉しいなぁと思います。返事目当てで書いたわけではないんですが、やっぱり期待しちゃう・・・orzだからポスト毎日見てはそわそわしてましたw

あーーマジ一生の宝ものになります。家族も喜んでたし^^もっとファンになったわ~wwww
もう今年の運使い果たした気がしますw
またテンクスレターと誕生日レターを書こうかなと思います。

それでは、前回のコメントたくさんありがとうございましたー^^しっかり読ませてもらいました。
コメ返はたたみますねー

→続きを読む


テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

卒業したよ!

Category : 日常
少し久しぶりの更新となります;;

無事に昨日学校を卒業いたしましたーー3年間はやかったですなぁ~いろんな楽しいことも辛いことは初めはあったけど、たくさんのいい友人と先輩、先生方に囲まれて私は幸せ者です*^^*
つか学校を卒業しても年に5回くらいは学校にいく機会があるそうなので楽しみですww

卒業式のあと、友人と卒業パーティーの時間までパスタを食べに行き、お手紙もらったりほっこりなごみました。
そして、あとでカラオケで落ち合う約束をして、自分は卒業パーティーへ・・

午後9時からがみなさん出来あがってきてましたwww私はまだお酒は飲んじゃいけないのでジュースとか最終的には水とか飲んで鍋食べました。元をとろうと食べてばっかりでしたwwwww
そんで同じ部活のクラウン様もいらっしゃり、席も近かったのでちょくちょく喋ったり、暇なときは鍋の灰汁取ったりしてたわwwww宴会はたまにどうしたらいいかわからんときあるwwww
クラウン様がすごい同級生とにゃんにゃん←してたので酔ったのかと思ったのですが酔った気分になっているだけでしたwwwwちょwwwwおまwwwww
卒業パーティーというかぶっちゃけ合コンのノリでしたww合コン行ったことないけど←
スーツイケメンやら美女と話したし、おなかいっぱいでした(おまw

そんで卒業パーティーあとは友人のところのカラオケへ。本当遅くなってごめんなさいorz
遅刻したのに責めないでありがとう;ω;
選曲は相変わらずカオスでしたwwwwバラライカは耐性ついてきた`・ω・´;
カードキャプタ―opをバイオで歌うとか反則だからwwwwww元ネタ知ってたので盛大に吹きましたww
あれ歌えるとか天才すぎるwwww

エイダーエイダーエイダ―待ってーぃ☆
俺ゾ☆ン☆ビ

元ネタ貼りますねwwwwバイオ知ってる人は吹くと思いますwww
あ、一応グロ注意です;

話脱線しましたが、本当にこの3年間たくさんの人に支えられ勇気をもらったり、励ましてもらったり、たくさんいい人に出会えて、自分の視野も広がったし、いい思い出ばかりです^^
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
進路は別々の友人は多いですが一生の別れではないので泣きません。
また笑って会えるといいなぁ~
ではまた(ダッ (逃←



テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

/^O^\フッジサーン

Category : 日常




今日はカフェで仲良くなった子とご飯を食べに行きましたー`ω´
そこはイタリアンレストランなんですが一つ一つ個室があり、しかもカラオケがありテレビ見放題という楽園のような場所でした´ω`*
しかもランチが安い\(^O^)/
画像のやつのパスタプレートが800円だったWW
しかもけっこう量があるのでお腹いっぱい^^^
ケーキもおいしく頂きましたー
そのお店のメルマガ登録したら1000円分のお食事券がもらえるとのことだったのでその場ケータイで登録しようとしてたのですがうまくやり方分からなくてもたもた´・ω・`;してたところ、ウェトレスのお兄さんが
「お食事券差し上げます」
と言って、私とその友達にくれました。
「いいんですか?登録してないんですが;・ω・」
と言ったら、

人差し指を口に当てながら笑顔で


「ナイショですよ」

パーーーーーーーン
/^O^\フッジサーン!!!


なんであんなイケメンな行動できるのか不思議であるWWWW
私800円しか払ってないよ←
また行くわ←


そんでたまたまM子ちゃんに会いましたーめっちゃ久しぶりで会えてよかったです^^^
お姉さんと一緒でした´ω`*また学校で会いたいなぁ^^


それでは寝ます!
明日逆転裁判頑張るために←

プリキュアとセーラームーンの話

Category : アニメ
昨日新しいプリキュアを見たのですが、

あれはハマる`・ω・´

黒ネコになる黒髪の女の子かわいかったぁ声が折笠さんだったし!
主人公2人がケンカ中なのかツンツンしていて、あれは完全にツンデレでした。
なんか百合フラグ立っry
肝心の変身シーンなんですがセーラームーンぽかったなぁ
クオリティ高くてすげぇと思ったww
ヽ(●∇●)人(^ω^)/れっつぷりきゅあもじゅれいしょん♪
EDもすごいこってて、あれは確実にニコニコに踊ってみたで流行りそうwww

私が小さい頃はもうセーラームーンが大好きで、多分私たち年代の女の子は大好きだと思うのですが。
私は外部系惑星の戦士がすきで、
まずセーラーウラヌスというイケメン少女がいてだな
本当にイケメンであんなかっこいい女の子になりたい←声も素敵過ぎるww完璧www
でもエヴァンゲリオンのシンジくんという´・ω・`
お母さんもウラヌスファンでよくウラヌスを小さい頃描いてもらった記憶があります。
ほたるちゃんというおかっぱロリもかわいい←
メインのセーラームーンメンバーではマーキュリーが好きです。
マジショートヘアーキャラかわいすぎる、神www
セーラームーンの変身シーンの指が綺麗で憧れてました(変)あと、BGMがバイオリンなので斬新だなぁと今思います。
みんなの必殺技もかっこいいしかわいいしすごいwww

セーラースターライツというメンバーも登場するのですが、最近知ったのですが変身する前は男の子ww
変身したら女の子になるという2次元だから許される設定。今でいう男の娘?
しかもセーラームーンメンバーと恋愛関係っぽくなるしもう百合なのかなんなのか・・・
スターライツやってたころはもうセーラームーンあんまり見てなかったかもorz


今プリキュアみてる小さい子たちも大きくなったらプリキュア懐かしいwwとか思うのでしょうか~
しみじみ















テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

自分を持つこと、他人ばっかに頼らないこと

Category : 日常
今日久しぶりに同級生4人とカラオケ行って遊びました´ω`本当に久しぶりに彼女たちと遊んだのでたくさん語りました。その中の一人が自分と音楽の趣味めっちゃあっててバンド二つボーカル掛け持ちしているそうで、カラオケ行ったらテラうますWWWデスボイスもだせるしアニメ声も出せるしとにかくすごい!

そしてカラオケ行ったあとたくさんお話したのですがとてもしっかりした人で妹を大学に行かせたくて自分はバイトでお金稼いで音楽の専門学校などに頼らず、今年の春自力で音楽やりに内地にいくそうです。
本気というものを感じた。
そして私も見習わなければという思った。
しっかり自分を持ってるというのはすごい財産でまた彼女はたくさんいい人と巡りあってきたんだぁ、頑張りやさんには類は友を呼ぶというようき素晴らしい人たちと出会えたんだなぁとちょっと話聞いてて泣きそうだった(;_;)
彼女はけっこう苦労人なのでやはり人間としての器とか大きいし浅はかではない(=゜-゜)(=。_。)

自分含め最近苦労や努力知らずの人が多い中本当立派だと思う一人で上京して音楽やるとか度胸があって見習わなければ

今日はたくさん話せてよかったW彼女が上京して音楽で成功することを祈ってます

自分をしっかり持ってそして一人でも夢を叶える勇気に脱帽。
私も他人ばっかに頼らず強い人になりたいまる(作文)
プロフィール

とめいとー

Author:とめいとー
とめいとーと申します。
イラスト中心を目指し、日々精進中。
現在ぱたぱた忙しいこと多し。
イラスト、漫画、アニメ、海外ドラマ大好き^^
ゆるいよっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぶくろぐ
ブログパーツ
音が鳴るものもあるので音量注意
タグ
ヘタリアアニメ公式サイト様です  パラ☆ラボ応援バナー ヘタリア原作者日丸屋秀和サマのサイトです 東西朝サマによるAPH中心サイト様です。ブロともになってくださりました^^
リンク
ブロとも一覧

天和

210
同盟など☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー